2011年01月12日

いちごで


             こないだスーパーでイチゴ

             あまおうみっけびっくり

             それが まだ高いんですわびっくり!
             
             だけど どーしても 前に お菓子教室で教えて頂いた

             苺のシャルロットが食べたくて 思い切ってイチゴ買いましたョ

             レシピを見ながら作ったハート

             やはり まだいちごの甘みは少し足りない感じはしましたが

             いちごのピュレは最高に美味しいなぁ…ハート

             画像は前のになりますが^^;
             
             またいちごが美味しくなりだした頃に作りたいと思います。。 


             いちごでいちごで


             

             

             


同じカテゴリー(お菓子)の記事
スフレチーズケーキ
スフレチーズケーキ(2011-02-28 17:24)

お菓子教室
お菓子教室(2010-12-20 16:42)

今朝のシフォン
今朝のシフォン(2010-12-17 12:07)

いつかのタルト
いつかのタルト(2010-12-09 23:04)

スマイルクッキー
スマイルクッキー(2010-12-08 12:27)


Posted by 。*☆ナオ☆*。 at 16:25│Comments(4)お菓子
この記事へのコメント
ナオさん・・

お久しぶり!!

久しぶりにブログあけました・・・。
ず~~っと、さぼり中のワタシです・・・(汗

おいしそ~♪
作ったの~?!すごい!!
もしかして、会ってない間ににパティシェになった??
ぜひ、作り方を教えてください<(_ _)>

新年会2月にしましょ~ね♪
ではまた、遊びにきま~す!
Posted by ビューティー40ビューティー40 at 2011年01月13日 12:56
ビューティー40さん

こんにちは~。。

ほんと久しぶり…^^;

あと 訪問してくれて ありがと^^♪

時間あるときは お菓子ばっかり作ってるよぉ

2月に新年会予定??楽しみにしてるね♪

んじゃ そんときに何か作っていきま~す^^
Posted by 。*☆ナオ☆*。。*☆ナオ☆*。 at 2011年01月14日 13:06
*☆ナォ☆*さーん

あけまして
 おめでとう
   ございます ^^

苺のシャルロット 
すごく美味しそうです ^^
いいな。いいな。
いつでも、味見によんでください
よろこんでおじゃまします 笑。

今年もよろしくおねがいします (uu*) 
Posted by ёdacoёdaco at 2011年01月15日 18:38
ёdacoさん

あけまして おめでとうございます^^

こちらこそ どうぞよろしくお願い致します♪

お久しぶりで~す

今度シャルロット作った時は

呼びますよぉ~^^

来てくださいねぇ。。笑っ。。


またblogに遊びに行きますね^^
Posted by 。*☆ナオ☆*。。*☆ナオ☆*。 at 2011年01月17日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。